RE:まーく2のおしり

合わせ目が・・・見えないんです。。。

JZX90 CR Kiwami ホイール変更

何年使ったんだろ、メッキが剥がれ腐食が止まらない・・・

そしたら嫁が「交換したら」ってさ・・・

しかもお金出してくれるって・・・

さすが、我が家のATM。

気が変わらないうちに速攻で変更するぜ。

 

やっぱり深リムがいいんだが、もう2ピースの管理ができない・・・

というより面倒くさいので1ピースをチョイス。。。

でも選んでる最中にも面倒くさくなっちゃって・・・

そしたらKiwamiを勧められて「それでいいか」って。。。

 

ということで CR kiwami 買ってもらいました。

F:18inch 8.5J  +38 グリミットシルバー

R:18inch 9.5J +38 グリミットシルバー

つけた感想・・・

リヤはディープでいいんだけど、フロントがミドルで甘い。。。

もっと確認すればよかったな。

でも9.5J通しだとフロント入んないし・・・

オーバーフェンダーも考えたけど、そんなもんつけたら嫁に怒られる。。。

実は、条件として嫁より「車高を上げること」と釘を刺され上げてます。

う~、前後共にあと2cmぐらい下げたい・・・

フロントのスカスカ感が~・・・

19inchにしとけばよかったか???

リヤのキャンバーは約3度ほどでいいんだけど、この車高だとフロントは立ってしまってキャンバーが物足りない~・・・

というより元の車高に戻したい~。。。

と、葛藤しながらも嫁には感謝してます・・・ありがとう。。。

さて、どうするかな・・・バレないように何とかしたい。。。

 

ちなみに元の車高はこれ↓

車高上げろって言うけど・・・BNのエアロがデカいんだよな。。。