RE:まーく2のおしり

合わせ目が・・・見えないんです。。。

MG ゼータガンダム Ver.Ka

買うつもりなかった・・・

発売日の次の日にホームセンター行ったら・・・あるんだもん。

これも縁かな・・・

そんなゼータをハマーン専用機として遊んでみる。。。

ランナー2度切り

素組

ゲート処理(水研ぎ)

洗浄

塗装1

・ホワイト・・・EVOシルバー + EXホワイト + アメジストパープル

・パープル・・・EVOホワイト + パープル(EXホワイト少々)

・ピンク・・・EVOパステルピンク + ピンク(EXホワイト少々)

・ブラック・・・EVOブラック + ミッドナイトブルー

・フレーム・・・スターブライトアイアン

・サーベル・・・クリアーピンク + クリアーホワイト

・バーニア・・・スターブライトシルバー + GXクリアパープル

・カメラアイ・・・クリアーピンク

・センサー・・・クリアーブルー

・全体・・・EXクリアー

スミ入れ 

デカール貼付け

塗装2

・フレーム以外・・・EXフラットクリアープレミアム

 

初のVer.Ka・・・スタイルいいね、さすがカッコいい

ウェーブライダーの変形がね~、よく考えるよな。。。

おかげで塗装が・・・可変機の宿命かな、このままで飾っておこう。。。

 

今回は台風でも気にせず最後のクリアー塗装してたら・・・

はい、白化しました。

ブラック全部とピンクの一部分は塗りなおし・・・

二度手間でテンションダダ下がり、しかもデカールまで貼ってあるのに。。。

湿度はよく確認しましょう。